共立美容外科の経営者は、下品極まりないCMの垂れ流しをいい加減に止めなさい | 脱サイレントマジョリティー宣言;名指し提案型意見集

脱サイレントマジョリティー宣言;名指し提案型意見集

怒り、憤りを感じることがあまりにも多い、この世の中。我慢していては精神衛生上、甚だ良くない。
そこで、思うがままのホンネの意見を、ここに主張することにした。
わが青春時代の反骨精神よ蘇れ。
沈黙の子羊、サイレントマジョリティー状態からは、もう卒業だ!

テレビコマーシャルというもの、お客様に良い印象を与えなくてはいけないが、「共立美容外科」のCMは、まったくその逆だ。

聞くたびに不愉快極まりなく、嫌悪感すら覚える。


そう・・・あの「ナニ見てんのよー」というセリフのあるCMだ。


これほど耳にして不快感を感じるCMはない。

繰り返し放送されて、そのたびに不快感、嫌悪感を抱くCMとしては、最近は流されなくなった「ゆめピリカ」と双璧だ。


一度や2度、聞く分にはニヤっとできるのだが、何10回もあのセリフを聞かされるとなると、電車の中でいわれのない痴漢の濡れ衣を着せられたような、なんともイヤな気分になってしまう。


品性下劣。


こんなCMを平気で流し続けるデリカシーのない病院に行く人間の気がしれない。