コンサート、発表会のお知らせ | クラリネット吹き 三宅 晋のブログ

クラリネット吹き 三宅 晋のブログ

フランスから帰国後、愛媛県松山市で活動する、クラリネット奏者のブログ。
フランス生活での出来事や、松山での日々の出来事を綴っていきます♪

おはようございます。


 9月14日(土)、に行うコンサートと、9月16日(月・祝)、に行う発表会の告知をさせて頂きます。 


 9月14日(土)、18:30より愛媛県松山市の男女共同参画センターにて、コンサートを行います。


 ゲストに、ピアニストの清田千絵さんをお呼びします。 


  他にも、松山でずっと共演をしていただいてるピアニストの仙波奈穂さん、教室の生徒さんにも演奏をお手伝いしていただきます。


 曲は、清田さんのピアノソロ、仙波さんとの連弾、私とクラリネットの曲。また私と生徒さんでクラリネットのアンサンブルもする予定です。 


 少しでも多くの方に聞いて頂きたいので、入場は無料です。ご興味、お時間のある方は是非来ていただけたら幸いです。 


 それともう一つは、発表会のお知らせです。


 2024年9月16日(月・祝)に愛媛県松山市の大黒座で教室の発表会があります。


11:00-16:30までです。入場無料です。こちらも9月14日のコンサートに引き続き、清田千絵さんをゲストにお呼びしております。


 コンサートとはまた違う曲を私と演奏します。また、教室の卒業生なども遠望から参加する、大きな編成のクラリネットアンサンブルもあり、なかなか面白いと思います。 


 生徒さんの伴奏のお手伝いに、佐伯昌子さん、仙波奈穂さん、萩森小椰香さんにもお越し頂きます。 


御興味のある方がいらっしゃいましたらぜひお越しください。 よろしくお願いいたします。