クラリネットのコンサートをしました。 | クラリネット吹き 三宅 晋のブログ

クラリネット吹き 三宅 晋のブログ

フランスから帰国後、愛媛県松山市で活動する、クラリネット奏者のブログ。
フランス生活での出来事や、松山での日々の出来事を綴っていきます♪

先週、金曜日の夜(7月8日)にクラリネットのソロコンサートを愛媛県松山市の男女共同参画センターにて、行わさせて頂きました。


プログラムは、

M・ドートルメール

「レチタティーヴォと即興曲」


C・サンサーンス

「ソナタ」


H・ラボー

「ソロ・ド・コンクール」


R・コーカイ

「4つのハンガリー舞曲」


アンコール

「くまんばちの飛行」


でした。


伴奏者は、仙波奈穂さん。


暖かいお客様に恵まれ、とても良い経験になりました。


ビデオ撮影の、渡邉さん、伴奏の仙波さん、ご来場のお客様、皆様、本当にありがとうございました。


次回は、2023年1月6日(金)夜、を予定しています。男女共同参画センターです。


曲目は、トマジや、ボザなどのフランスの作曲者を、中心に考えています。


伴奏は、早田 健 さんを予定しています。


※変更の可能性があるので、直前のご確認をお願いいたします。