くるみのバースデー旅行 | 3チワワのママ♡

3チワワのママ♡

ブログの説明を入力します。

2月27日くるみが2歳になりましたクラッカーバースデーケーキ
{1FBCE326-F68B-4557-A142-4B2EE726DC79}
はんなり伊豆高原さんでお祝い
{4336F944-84B4-4D82-9CAD-3F861008FC7B}
仲良く混浴もしましたラブ
{2BA8E7E6-E99A-4C05-8BEA-734EF699CBB3}
気持ち良さそう
{91B2F527-E920-4A73-BE79-59F9ED59D706}
夕食にケーキもお願いして
{71A57A6A-583F-4E36-A0DC-CEECD33C0E5E}
みんなでいただきますよーバースデーケーキ
{A1900ED3-2549-4DD6-B0BA-D17E54743A9E}
食べるき満々のハルとくるみ食いしん坊の華子ですがケーキはあまり食べません
{82721FFD-26D0-4DA0-A4AE-ADD08792044E}
美味しそうに食べてますねー
と思ったら、
{AE53CBBF-8475-4E01-BE69-0FBE4BC04FC9}
ハルが沢山食べちゃうので、くるみが怒ってしまいました
{6BF60048-C6C0-40C0-A37F-AC9273332834}
あたちのケーキでち
かわいそうですが叫び
{BE7F95EF-82CF-4E4F-8C44-56B8C9082B84}
兄妹とは、そんなものよ
{C7D36E94-23D6-4429-A8CA-4BEADA13EB04}
嬉しいバースデーカードありがとうございますおねがい
楽しい一年になるよう頑張ります音譜ドキドキ

のんびりしすぎて朝寝坊したくるみ
{86F6DD6A-A000-40D1-A516-D18456B0039A}
くるみちゃん2歳おめでとう
うちの子になってくれてありがとう
これからも姉兄にもまれながら強く生きてね