ラルク ライヴベストDVD&Tribute Album | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~

L'Arc~en~CielのライヴベストDVD『LIVE TWENTY』とTribute Album『L'Arc~en~Ciel TRIBUTE』が出るそうです。

これは予約しておかねば(`・ω・´)!!

Roenのムック本は本屋をはしごし、苦労して手に入れました。

初のライヴベストって言うけどさ、ライヴベストDVDっていうのが一般的にあまり出してないんじゃないの(´∀`)

LIVE TWENITY [DVD]/KRE
¥3,920
Amazon.co.jp


トリビュートはhydeさんが歌ってる訳じゃないから、hydeファンとしては買おうか悩むところ。

L’Arc~en~Ciel TRIBUTE/KRE
¥3,200
Amazon.co.jp

しかしどっちも予約しておく(*・ω・)