かつはな亭 レディースご膳 | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~

SWEETS ADDICT★適当な食生活-レディースご膳 B
とんかつのかつはな亭に行きましたナイフとフォーク

写真はレディースご膳\1,344

ごはん、キャベツ、豚汁がおかわり自由なのがすごいですビックリマーク

このレディースご膳、AかBかを選びます。

これはB(ヒレかつ、エビフライエビフライ、チーズチキンかつ)。

竹豆富、お新香、サラダ(今回ポテトサラダ)、昆布はAでもBでも変わりません。

あとフルーツも付いてます。

今回はライチライチでした。

さらにデザートは夕張メロンプリン、杏仁豆富、マンゴープリンプリンの中から選べます。

今回夕張メロンプリンが品切れで、杏仁豆富になりました。

レディースって言う割に、量は多いです(´∀`)w

豚汁が薄めの味で濃すぎないところが美味しかったです音譜

お店:かつはな亭前橋文京店
場所:群馬県前橋市文京町2丁目24-14(地図