ピュアラ【ピーチ】 | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~

Yakult ピュアラ【ピーチ】

Yakult『ピュアラ ピーチ』桃

1月からの新発売キラキラ


ソフトタイプのヨーグルト


賞味期限は製造日+24日らしい。
Yakult ピュアラ 【ピーチ】

白桃の果肉入りpeach*


ちょっと酸っぱいヨーグルトと甘さ控えめの桃。


全体的に甘さは控えめビックリマーク


不思議なとろみがあるあが…ポカーン!!


乳酸菌 シロタ株が1個あたり9億個以上含まれているとか。


保健機能食品(特定保健用食品)にもなっています。


でも1日当たりの摂取目安量は1個なので、いっぱい食べれば良いってもんじゃないです苦笑


1個(90g) \100 72kcal

たんぱく質 3.0g

脂質 1.0g

炭水化物 12.7g

ナトリウム 40mg

カルシウム 92mg


ヤクルトのHP商品情報は →こちら


ぽちっと Ranking