KISS | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~

L'Arc~en~Ciel KISS

L'Arc~en~Cielの『KISS』CD


アルバムだぁ(*´▽`)ノ


ワイドブックレット仕様なので歌詞カードが開き難いです☆


でもhydeさんが可愛いからゆるーす!!


連続で出たシングルの中では「SEVENTH HEAVEN」が好きなんだけど、何故か買わなかった苦笑


これでやっとCDで聴けるわぁ(*´艸`)音譜


「Link(KISS Mix)」聴いたら、Linkは元のよりこっちの方が好きかもしれない(´∀`)w




『Hurry Xmas』と同じく、LArcom.netではパスワード入力してスペシャルコンテンツにアクセスできるそうです。


PCも染めちゃってください(´∀`)


KISS/L’Arc~en~Ciel