TAHITIAN VANILLA | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~

glico TAHITIAN VANILLA Pocky


江崎グリコ『タヒチアンバニラ Pocky』flower1


期間限定(夏季)


これ買ったのは初夏だったけど、冷蔵庫で寝かしてしまいました苦笑


こういうスティック系のお菓子は「プレッツェル」と呼ぶのだけど、ポッキーだからチョコレート菓子に分類してみた。


グリコ タヒチ産バニラポッキー

袋可愛いラブラブ

甘いバニラの香りがたっぷりふわ~ん


味はミルキーで、激甘というほどでもなかったです。


何がタヒチ産なんだ…と思ったら、パッケージ書いてありました。


香料中タヒチ産バニラ香料51%使用


香料かよΣあが…ポカーン


甘さ:★★


1箱20本 (10本×2袋)


1袋25g 127kcal


たんぱく質 1.9g

脂質 5.8g

炭水化物 16.8g

ナトリウム 60mg


グリコHP →こちら



ぽちっと Ranking