チロル宇治まっ茶 | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~

宇治まっ茶もち入りチョコレート ぷれみあむ

チロルチョコの新商品『宇治まっ茶もち入りチョコレート音譜


「ぷれみあむ」の表記あり。

プレミアムってなんだろう…。


高付加価値。


とりあえず値段は¥30でした。


パッケージの紙が、透明セロハン銀色の包み紙の2枚組。


そろそろ味について(^_^;)



宇治まっ茶もち入りチョコレート ぷれみあむ


抹茶の味が濃いです!!


少し渋味があるくらいの抹茶チョコレート。


中のもち(ゼラチンやもち粉)部分が甘く感じます。


甘さ:★★


1個当たり ¥30 58kcal







ぽちっと Ranking