今日のランチ | たつにゃんの日常茶飯事

たつにゃんの日常茶飯事

日々の出来事を面白く、たまには真面目に書き綴っています。
波瀾万丈の人生、頑張って生きてます。

今日はヤワタホームさんの成田の展示場の中にあるカフェビオンさんに来ています。


『畑食堂菜々摘』さんが出店するとの事で、開店とほぼ同時に入店😋








旬のお野菜と雑穀ランチのデザートとドリンクセット


ジャーン

な、なんて素敵な盛り付けなんでしょう
見て美味しい食べて美味しいを実践してるお料理なんです


⚪︎春巻き
高野豆腐とチンゲン菜と人参ときのこ
⚪︎人参バケット
自家製の人参パンと酒かすマヨネーズとカラフル人参
⚪︎春雨
人参、ひらたけ、白菜
⚪︎里芋と高きび揚げ浸し
とろろ昆布のお出汁
⚪︎サラダ
カーリーケール、カーボロネロ、カブ、ほうれん草
⚪︎お漬物
カラフル大根とゆず

何品目入ってるんだろう

これに5分づきのご飯とお味噌汁が付きます


そしてデザートは

菊芋と金柑クランベリーナッツのお豆腐ショコラ

梅ソーダ


とても美味しかった
お野菜の味がしっかりと味わえるってなかなか無いですよ
素材の良さを100%活かした調理に脱帽です


次回は2月23日
コイノニアさんに出店だそうです


こちらも楽しみですね