青春バトン(高校編) by wakka | たつにゃんの日常茶飯事

たつにゃんの日常茶飯事

日々の出来事を面白く、たまには真面目に書き綴っています。
波瀾万丈の人生、頑張って生きてます。

「青春バトン(高校編)」に答えます!

・高校卒業は何年前?
33年前?ギョエ(∵)

・高校の時の部活は?
部活はやらずクラブ活動がバドミントンでした。学校には内緒でバイトしてました(^^)

・高校のとき好きだった人
高校の時は居ませんでした。不遇の時代。

・高校のとき好きだった音楽
ベイシティローラーズ

・得意だった科目
数学(笑)得意科目が無かった

・高校時代ハマったこと
コークハイとタバコと洋楽

・高校は何で通学してた?
自転車と電車と

・文化祭の思い出
バイト先でアイスクリームやら仕入れて喫茶店をやった事。凄く盛り上がってクラスが団結したよ(^o^)/

・高校時代の先生にあやまりたいこと
パンチパーマにしてごめんなさい(>_<)

・高校時代に戻れるとしたら何をする?
勉強と部活を一生懸命やりたい

不遇な高校時代を思い出しました(笑)

このバトンに答える