見ました! | 品川区大井町(西大井)の整体院 湧泉(ゆうせん)

見ました!

◆◇ブログ割引◇◆
60分¥4,980  40分¥3,500
登録などのご面倒な手続きはいりません
・「ブログ見た」でOK!
価格の理由は以下で解説しています
・PC版:ここをクリック  / ・携帯版:ここをクリック

☆★ホットペッパービューティー 口コミ☆★
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000193382/review/

☆★エキテン!口コミ★☆
PC版:ここをクリック/携帯版:ここをクリック/スマホ版:ここをクリック

★☆お客様の声☆★
PC版:ここをクリック携帯版:ここをクリック

☆電 話:03(3774)7139
☆メールはこちらをクリック:info@yusen.jp

☆コリ・ハリ・○○痛の緩和以外にも、心と体のリラックス、ストレッチ・筋トレ指導なども承っております。

皆様こんにちは。
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

いつもの日記
  「見ました!」

昨日(1日)は、『ゴジラ -1.0(4K版)』が到着。

予約していたので、発売開始日に見ることができました。
昼過ぎに到着したので、いそいそと窓ガラスを閉めて、カーテンも閉じる。
茶の間の入り口も閉めて準備完了。
5.1chのボリュームを、大きくして鑑賞開始。
さすが4K!
画像は綺麗、音も大きな出力にもかかわらず、ひずむ(?)ことなく、言語、環境の音、BGMなどがクリアで、一音一音はっきりと聞こえます。
かなりベタな展開だと思いますが、ゴジラとそれに関わる人間のドラマがしっかりと描かれていて、映画表現の王道であり、高い完成度だと思います。
だけれど、私にはもっと怪獣成分が欲しかった。
海上や銀座の大暴れのVFXを、更に増やすのは、予算も時間も許さなかったと思います。
VFXの完成度は非常に高くて、同じ監督が作成した、泣きたくなる『永遠のゼロ』の出来とは雲泥の差。

突然、興醒めのご都合主義があったり、説明台詞が多々見受けられるのも、ちょっこし興ざめ。
あんなところでパラシュート降下をしたら、どうなるのだろう?

大きなビルが壊されるとき、構造物が無数に落ちてくるのも、ゴジラ大暴れのカメラワークも、ミニチュアワークでは出来ない、私の見たかったシーンでした。
役者さんも頑張っていましたが、数年前までは軍人だったはずなのに、あまり緊張感が見られなかったのが、ちょい不思議。
せっかく『海底軍艦』の音楽も聞こえたのに、残念です。
子役の女の子が、変にキラキラしていないで、ぐっと内向的なのが良かったです。

もっと品川から上陸して、暴れて欲しかった。
“銀座壊滅”のクオリティで、どこもかしこも大暴れして欲しかったですね。
ゴジラとは何か?は、日本人が作っただけあって、ハリウッド・ゴジラとは違っていて、それは嬉しかった。
「密かに海軍が作っていた超兵器」などが出なくて、それも嬉しかった。
ベタなストーリー展開には疑問が出ますが、傑作だと思います。
大変に嬉しく、楽しく見ることができました。
しかし私は、どちらかと言えば庵野監督派。
もっとゴジラ大暴れが見たい!
  
☆ホームページはこちらです。
にほんブログ村 健康ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 アニメブログへ
↑よろしかったらポチっとなのご協力をお願いします。(人´∀`*)☆ミ

☆空手道場のページ
公式ホームページ
「全日本空手道連盟 和道会 空手道 俊和義塾」
高津、下野毛、川崎、世田谷近辺の方が稽古しております。
https://shunwagijyuku.jkf-wadokai.org/

☆ブログ内簡易版
・PCの方はここをクリック
・携帯の方はここをクリック
(マッサージではなく整体です)