男子誕生(^o^)今日は娘の出産予定日(^o^)パパやグランパ待望の男子です。大きい大きいお腹を抱え、よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノお姉ちゃんになるtwinsは、しばらくママが居なくて寂しがるだろうけど、君たちも一緒に頑張ろうね。じいちゃんは会社で報告をまってるよ♡