【悩み】MacBook Airの装備について | ばっしーの日記

ばっしーの日記

気ままな日記です〜
いろんなこと書くよ!

みなさんこんにちわ。

最近の悩みがありまして。。。

 

 

MacBook Airには傷を気にしてプロテクターを付けてるんですが、それが何となくダサい気がして。。。

 

 

現状こんな感じなんですが、このテカテカしてる感じがどうもダサい気がして。

デザインを楽しみたいと思ってクリアケースを付けたんですが、ダサくなるならもうちょっといいデザインのプロテクターとかあると思うんです。

 

 

と思って色々探しました。

 

 

 

裸で使って、レザースリーブみたいな入れ物に入れて使うとかー。

 

 

 

 

こんな感じに本体の雰囲気をガラッと変えてみたり。

 

 

 

もちろん今のままでも良いと言えば良いんですけど。

 

まぁ単純に飽きたってのもあるかな?

 

 

 

 

でも、ケース付けてたから助かったってのもあって。

カメラでは映しにくいのでわかりにくいんですが、細かーい擦れ傷とかが大量についてるんですよ。

特に本体のエッジの辺りとかカバンと直接擦れ合うのでわりとついてるんです。

 

だから裸運用は勇気が出ないんですよねぇ。。

でもやっぱり裸が一番かっこいいのも事実。

 

 

悩ましいです。

細かい悩み。。笑

 

 

 

 

今日はこの辺で!

 

 

ほんなら!