またまた、ドキドキョンミョンドキドキさんネタですみませんガーンあせる


土曜日から、寝ても覚めてもジョンミョンで頭がいっぱいいっぱいですが~んあせる


今日、仕事中からもうドキドキジョンミョンドキドキ見たくて

体がウズウズしてドキドキジョンミョンドキドキ病が発症しました

発症と言うより発作が出たような・・・・病院カプセル


仕事帰りにTSUTAYATSUTAYAに行きました逢いたい!DASH!


なんか、やっぱりって感じですが・・・・・


借りちゃいましたよぉ

「キツネちゃん、何してるの?」

1話~6話分の3本




「台風太陽 ~君がいた夏~」


キツネちゃんだけにしようと思ったんだけど、

今、4本で1000円のキャンペーンしてて

4本借りた方が3本借りるより安かったので

4本借りちゃいました苦笑い


ジュニさん、オススメの「強敵」は

扱ってないみたいでした。

また、違うレンタル屋さんで探してみますね顔・苦笑い


1週間で4本見れるかなぁ??


うすうすお気づきだと思いますが、

わたし、自他共に認める「超・熱しやすく冷めやすい」タイプなんです。


いつまで、ドキドキジョンミョンドキドキ熱が続くのか

はたまた、このまましばらくドキドキジョンミョンドキドキだけでなく

韓流にドップリとハマっていくのか

乞うご期待うーん音符音符音符音符音符