ブログネタ:とりあえず○○!!!
参加中とりあえず、
髪の毛をワシャワシャと
思いっきり洗いたかった・・・

わたし、7月末からエクステ付けてたんですよぉ
でも、わたしはめっちゃ大雑把な性格なんで
キレイに維持できなくって・・・
もう髪の毛が絡んで絡んで
大変な事になっとりました
地毛が肩につくくらいなんだけど、
エクステ50本つけて
胸の下まであったんです

だから、1か月以上もおもいっきり
髪の毛洗えなくって辛かった

美容院の子に「2か月持たせて下さい」って
言われてたけど、我慢できなくって
1か月しかもたなかったよ

これでも、かなり我慢したんだけどね

美容院で思いっきりシャンプーしてもらったら
頭皮がめっちゃスッキリしたよ

(なんか、汚くってスマソ)
頭皮もスッキリしたけど、地毛が
ツルツルで嬉しい

なんだ、わたしの髪の毛結構キレイじゃんって
思っちゃったよ・・・
カラーがヤヴァイ事になってるけどね

こうゆうのも、持ってるよ

これは、色さえ合ってればマジ楽だね

パッチンで止めるだけだもん



【エクステ、ファッション、つけ毛、15%OFF】

