去年は実家(土田舎)に引っ越し、CS BSには大変助けられました。
ナルトはBSで何週か遅れでやってくれてます、助かります。
王様のブランチはBSでもやってくれてるの初めて知りました。
そしてCS
ファミ劇でAKB48の番組をたくさんしてくれました。
フジテレビワンツーではアイドリングをいっぱい見れました。
テレ朝チャンネルではももクロの魅力を教えてもらいました。
そして一番嬉しかったのはTBSチャンネルで有吉AKB共和国を始めてくれた事です。しかも一週遅れ!日テレプラスでもAKBと××を始めてくれましたがこちらは約一年遅れとありがたみに欠けますが、もともと月1番組なんでしょうがないですね。
今年はもっと地上波の番組がたくさんやっていただけるように願うばかりですな!
有吉AKBは本当に嬉しいですもん
ここでなぜもっと地方では放送圏外の番組をBSやCSでやってくれないんだろうと疑問に思ってしまうのです。
通販番組多すぎ!
韓流多すぎ!
数週間の遅れは我慢出来るのでやってほしいですね!
ヨンパラ
AKBINGO
週刊AKB
切実な願いです。
ナルトはBSで何週か遅れでやってくれてます、助かります。
王様のブランチはBSでもやってくれてるの初めて知りました。
そしてCS
ファミ劇でAKB48の番組をたくさんしてくれました。
フジテレビワンツーではアイドリングをいっぱい見れました。
テレ朝チャンネルではももクロの魅力を教えてもらいました。
そして一番嬉しかったのはTBSチャンネルで有吉AKB共和国を始めてくれた事です。しかも一週遅れ!日テレプラスでもAKBと××を始めてくれましたがこちらは約一年遅れとありがたみに欠けますが、もともと月1番組なんでしょうがないですね。
今年はもっと地上波の番組がたくさんやっていただけるように願うばかりですな!
有吉AKBは本当に嬉しいですもん
ここでなぜもっと地方では放送圏外の番組をBSやCSでやってくれないんだろうと疑問に思ってしまうのです。
通販番組多すぎ!
韓流多すぎ!
数週間の遅れは我慢出来るのでやってほしいですね!
ヨンパラ
AKBINGO
週刊AKB
切実な願いです。
