こんばんは(^^♪ 9月は3連休が2回ありましたね!

1回目の3連休のことはブログを投稿したのですが、2回目は投稿していなかったので遅れて投稿しています♪

 

また、先週の休日のことも載せているのでぜひ最後まで見てください(^^)/

1回目のブログはこちらからどうぞ↓↓

 

 
 
お昼ご飯に韓国料理を食べました🌶😋
石焼きチーズビビンバと、キムチチゲセットです🧀🔥
 
 
おやつにタピオカ🖤
黒糖ミルク甘さ控えめです!ちょうどいい甘さでした🍯
 
 
椿屋カフェに行きました🌺
チョコレートシフォンケーキと、金のチーズケーキを食べました🍫🧀🍰
 
 
 
先週の休日に昭和記念公園に行きました🏞🌞
ボートに乗ったり、遊んだり、コスモスを見たり、ピクニックをしたりして楽しく過ごせました🌳🚤
 
 
 
こんな感じで休日を過ごしました🌴
 
いいね、コメント、フォローお待ちしております(^O^)/
またなにか上げますので是非見てください!
 
それじゃあハート