こんにちは(^^)/ 昨日も言っていた通り、最近横浜中華街に行ったのでその時のことについて書きます!

写真の時間帯が全部バラバラですが気にしないでください!

そして、食べたけど撮れていないもありますがご了承ください🙏

 

横浜駅の方に到着して最初にポケモンセンターに行きました💛

 

・ポケモンセンター

 

 

 

・横浜中華街突入!‼

そこまで天気が良くないですね⛅門、かっこよかったです✨

 

 

 

 

・小籠包、台湾かき氷

横浜中華街で食べたものは全部美味しかったのですが、かき氷が特に美味しくて、日本のかき氷とはぜんぜん違うふわっふわで、すごく美味しかったです!いろんなお店に売っているのでぜひ食べてみてほしいです😋

かき氷は、いちご味で炭酸が入っていたのでシュワシュワでした🍾

小籠包は、めっちゃ肉汁が飛んでびっくりしました!すごく美味しかったです💚🧡🤍

 

 

 

・お店で食べた翡翠蒸し餃子

きれいな翡翠色ですね💚

中に入っていた海老がぷりぷりで美味しかったです🦐

 

 

 

・ミックス飴

私の好きな大久保さんと、あさこさんがヒルナンデスで紹介したところだったので、ここで買いました❤💚

飴がパリパリで美味しかったです!

 

 

 

・鶏排(ジーパイ)

カレー粉が結構辛かったです🌶🥵でもすごい美味しかった!!

お店によって味付けが違うみたいです!

 

 

・元祖パンダまん「老維新」(ローイシン)

全部かわいい♥私が買ったのは、フカヒレまんと肉パンダまんです🦈🐼💙🤎

 

 

 

・台湾かき氷

はじめの方に紹介した台湾かき氷とは違うお店で買ったので、味も違かったです!

ここはいちご練乳味でした🍓🧊🤍

 

 

・抹茶タピオカ

タピオカがモチモチで美味しかったです♥

抹茶大好きなので美味しかった!容器が可愛い💗

 

 

 

 

どうでしたか?美味しそうなものばかりですよねスプーンフォーク

全部美味しかったですイエローハーツ

 

いいね、コメント、フォローお待ちしております😋

明日もなにか上げると思うので見てください!

 

それじゃあハート