こんにちは(^^)/ 都庁の展望台からの景色を見て、お昼ご飯を食べたときのことを書いています!!

 

 

少し遠くからみた都庁🏢

この日は結構天気が良くて暑かったです🌞❤

 

 

 

南から行きました!!

エレベーターで50秒でした!😯 その後北も行ったのですが、北は55秒でした!

 

上からの景色🏙

 

 

 

上から見ると、車や、木、人などがミニチュアのように見えました😂!

 

スカイツリーも見えたのですが、写真はありません!すみません!

 

 

 

その後、お昼ご飯を食べました🍱😊💕

「音音」(おとおと)というお店です♪♪

 

店内はこんな感じ↓↓

 

 

 

ご飯は、、、

 

 

 

こんな感じ!!

 

美味しそうでしょ??

おいしかったです!!😂→🤣

 

ぜひ食べに行ってみてください!❣

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、都庁の展望台と、お昼ご飯を食べに新宿に行った日のことでした!!

 

いいね、コメント、フォローお待ちしております🌼

またなにか上げるので見てください!

 

それじゃあハート