こんにちは(^^)/ 今日は、ずっと飲みたかった自販機で買ったジュースを飲んでます🍊!

 

 

 

 

私、歩きなが見かけた自販機のラインナップを見る方で、新しいのだったり美味しそうだなと思うものを覚えておいて、後日買うときもあるし、買わないときもあるみたいな感じです♪

ちなみに、このジュースは前から美味しそうだなと、見かけるたびに思っていたのですが、なかなか買うには至らず今日ようやく買いました!

 

今気づいたのですが、これ「ヲレンジ」って書いてますね!!

 

このことは一旦おいておいて、私が今日話したいことは、別にあるんです!

共感できる人がいたらいいな〜と思うことなのですが、、、

バスの運転手の名前を見る、自動ドアで手を前に出す

これ!共感できる方いますか??

 

バスの運転手さんに関しては、「前の人だ!」ってなると嬉しいのと、自動ドアのに関しては、もうクセ?というか、毎回無意識でやっちゃうから、体に染み付いちゃってるんですよね😂

 

2つとも特に理由はないのですが、ずっとやってるので今も無意識にしてしまっている感じです(笑)

 

 

 

共感できた方いますか??

 

いいね、コメント、フォローお待ちしております🌷

またなにか上げるので見てください!

 

それじゃあハート