こんにちは(^^)/ 日曜日に渋谷に行ったのでそのことについて書いてみます!

目的としては、ちょうどいいお皿が欲しくていきました♪

 

 

 

 

 

最初はロフト!!

 

 

 

 

ロフトでは気に入るものがなかったので、購入はしませんでしたが、ロフト内にある2foodというお店でお茶しました!

 

店内はこんな感じで天井が高く、おしゃれでした!

 

 

 

 

ドーナツを食べました🍩💕

 

 

 

 

 

ソーダ味と、プレーンを頼みました🟦⬜!

 

プレーンは、プレーンという名前ですが、味はレモンでおいしかったです♪

ソーダは、付属のキラしゅわパウダーというシュワシュワしている粉をかけるともっとおいしかったです!

 

 

2foodは、写真にもある通り、ヤミーバットヘルシー、ヘルシージャンクフードと、メニューにも書いてあるのですが、卵を使っていないオムライスや、ドーナツなどと、植物由来のものだけを使用しているそうです!

 

 

 

 

 

紹介してはいませんが、合間合間に靴などを見ています👟!!

 

 

 

 

次は、IKEA!!

(写真はありません📷🙅‍♀🙏)

 

 

IKEAは、もうすぐリニューアル?するみたいなのであまり物がおいていなくて、購入品はありません!

 

 

 

そして、ヴィレバンに行きました! 購入品は、ありません。

 

 

 

そして、なんていうビルなのかはわかりませんが、食器が置いてある階で、いいお皿があったので、購入しました!!

 

 

 

結構、光の加減によって色が変わります!

写真では伝わりにくいのですが、すごくいい黄緑色です!!

 

 

 

 

 

 

その後、少し歩いてハンズへ__

 

かわいいシールや、レターセットが充実していて、めっちゃテンション上がりました⇧⇧😆💗

(ガチ目に30分は見てました笑)

 

 

シールを3種類購入しました!

(袋から出した状態です)

 

 

 

 

それぞれの私の推しは、、、

こんなかんじ!!!

 

 

 

 

 

 

 

絶対またハンズに行くと、買った瞬間に思いました!(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、楽しいお出かけでした!!

 

いいね、コメント、フォローお待ちしております🌷

またなにか上げるので見てください!

 

それじゃあハート