こんばんは(^^)/ 昨日、代々木公園で開催された沖縄祭りに行ったので、それについてのブログを書いています♪

ぜひ最後まで見てみてください💗

 

 

 

 

 

 

入場👍 かわいいオブジェがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人たち、私は知らなかったのですが、すごく盛り上がっていました! 知っている人いますか??

 

 

 

 

 

 

 

全部美味しかったです❣ 特に肉巻きおにぎりが、おいしかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節なのか、お花のガーデンみたいなのがありました🌹

これしか撮れていませんが、色んな色のお花が咲いていて、綺麗でした✨

 

 

 

 

 

もう少し奥に行った自然の方でポケモンGOをしました📱

色違いアマカジをゲットしました!やったー(^o^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治神宮で、デザートを食べました🍡🍦

撮れてはいませんが、抹茶ソフトクリームも食べました🟢!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで色々食べて、色々見て、色々遊んで楽しかったです🤩⭐

いいね、コメント、フォローお待ちしております🥰

またなにか上げるので見てください!

 

それじゃあハート