こんばんは(^^)/ 今雨がすごいですね☂ 雨が降ってないときに出て、帰りはかなり降っていました。

ポケカと、駄菓子を買ってきました♪

 

 

今回は、4パック買いました!出た中で一番良かったのは、ドラパルトexでした。

実は京都旅行中にも、コンビニで買っていて、そのときにはレガシーエネルギーが出ました♡

(袋に入れていて、少しみにくいです🙏)

 

 

なんかいつも思うんですが、トレカショップで買うよりもコンビニで買ったほうがいいやつが出るんですよ!

だから、いつもトレカショップに行くのですが、今度からはコンビニに行こうかな??

でもいかない理由がちゃんとあって、どのコンビニにもあるわけじゃなくて、あるとわかっているコンビニは、トレカショップより10分ぐらい歩かあないといけなくて、、、 だからいつもトレカショップに行っちゃいます😝

 

話が変わるのですが、私ビスコが大好きで、いつも買っちゃいます💗

皆さんはビスコ好きですか??

 

 

ちょっと今日は、ポケカを知らない人にとってはつまらなかったかもしれません、、ごめんなさい🙇‍♀💦

でも、いいね、コメント、フォローしていたいただけたら嬉しいです!

またなにか上げるので見てください流れ星

 

それじゃあハート