こんばんは(^^)/ 昨日に続き京都旅行3日目のブログを上げたいと思います♪ 出すのが遅くなってしまい申し訳ありません🙏

 

(「京都旅行1」をまだ見ていない方は、こちらから見てください↓↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目…

 

京都水族館に到着。

オオサンショウウオを始め、いろいろなお魚を見ました。

 

 

休憩エリアで、飲み物やアイスを食べました。

オオサンショウウオのアイスは数量限定だった気がします。

 

 

休憩して次のエリアに進む。

エイのお顔がたくさん見れて嬉しかった♡

 

 

 

いろんなクラゲ綺麗だったな。

 

 

 

 

 

 

ショップでお土産などを買い終わり、タクシーで北野天満宮近くのイタリアンへ。

こちらもまたお庭がきれいで、ご飯もおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

北野天満宮を参拝しました。

もう少し写真はありましたが、容量が重く載せれなかったです😭

 

 

 

 

歩いて金閣寺へ。

近くに菖蒲が咲いていて、季節を感じられました。

 

 

 

 

新幹線で帰る。八つ橋を食べる。

おいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?こんな感じで、かわいいお魚を見たり、行きたかった金閣寺にも行けて、すごく楽しかったです🎶

皆さんにも楽しさが伝わっているでしょうか?? 伝わっていればいいな😊

最後までみていただきありがとうございました! またなにか上げるので見てください♡

 

それじゃあハート