こんばんは(^^♪ 今日の夜ご飯は、こんな感じでした!

 

 

メインは、スペアリブ♪ そして、大好きな肉団子スープ♡、刺身こんにゃく    です(^^)/

今日は肉団子スープの肉が、羊でした! 私、えのきが大好きで、今日もたくさん食べました😋

刺身こんにゃく、前は結構食卓に出ていたのですが、最近食べていなくて、久しぶりに食べたのでおいしかったです♫ 味噌のつけダレが美味しいですよね👍

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯は、こんな感じでした!

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします💗

またなにか上げるので見てください 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ (猫)「早く顔つけて〜〜〜‼‼」

 

それじゃあハート