こんばんは(^^)/ 今日は、かなり長く出かけていました🤩 新宿と、東京タワーに行きました(^O^)/

新宿で「あいぱく」という全国のいろんな地域の名物などのアイスが売っているイベントがあったので、行ってみました🍦

 

 

私は、右下の抹茶アイスのお店に行きました! 静岡県のお茶を使っているお店です🟢

抹茶、玄米茶、煎茶、ほうじ茶などいろんな種類があり、100度や130度など入れるお湯の温度も選べます‼ なので、食べ比べしても面白そうです🥰

 

 

私はダブルで、抹茶と煎茶の130度を選びました‼ 色々あって何にしようか悩みました🤔 抹茶の深い苦味と甘味を感じられておいしかったです💗

お母さんは、抹茶の金粉がけソフトクリームですピンク音符

 

弟とお父さんは、カップのアイスクリームにしていました🍨

 

 

 

 

 

 

アイスを食べたあと、東京タワーに行きました🗼 容量が重くて、写真を載せれなかったです😭

東京タワーの写真は載せれない代わりに、買ったお土産を載せたいと思います🎁

 

 

缶がキティちゃんのサクマドロップスです🍬 缶がかわいくて買いました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーの写真を載せれなくて、悔しいです🥲 もし載せれそうだったらまたあげます。

いいね、コメント、フォローしていただけたら嬉しいです♥

またなにか上げるので見てください!猫しっぽ猫からだ猫からだ (猫の体のびてる〜〜‼‼)

 

それじゃあハート