こんにちは♡ 今日も天気が悪いですね☂ ミニチュアの写真を撮ったので載せたいと思います♪

 

 

上2枚は、おしゃれな朝食って感じで、下のサラダはきゅうりとトマトのサラダをイメージして作りました(^^)/

個人的にお気に入りは、きゅうりです(^o^)v ちゃんと断面は、黄緑にしてます🟢 ちょっと見えにくいですが‼

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

前にも言いましたが、今度京都旅行に行きます⛩!

旅行に行くときは、旅行自体ももちろん楽しのですが、私はパッキングが大好きです❤💙💛!

旅行に行くときのことを考えてワクワクしながらコーデを組むのが楽しくて‼‼

わかってくれる人いるかな?? なんか、「観光楽しみだな〜」よりも、「パッキング楽しみな〜」のほうが頭にあるんですよ(笑)

 

 

 

ちょっとお茶タイム、、、

 

 

このマグカップは、可愛くてお気に入りです💗

わたし食器見るの好きで、食器屋さんに行くと、興味津々でみちゃいます(●´ω`●)‼

 

 

 

 

 

 

今日は長くなってしまいましたね。

最後までみていただきありがとうございました‼

 

いいね、コメント、フォローお待ちしております(^O^)/

またなにか上げるので見てください!

 

それじゃあハート