こんばんは(^^)/ 今日は少し雨も降っていましたね雨

 

夜ご飯は、こんな感じでした↓

 

 

もつ鍋、オムライス、猪のジビエ炒め   ←こんな感じです‼

今日おばあちゃん家に行ったのですが、そのときに猪のジビエをもらったので、料理しました‼ もつ鍋にも入れていまハート

このもつ鍋はセットで売っているもので、前にも一度食べたのですが、すごくおいしかったのでまた購入した感じです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした(^_^)/

いいね、コメント、フォローしていただけたら嬉しいですピンク音符

明日もなにか上げると思うので、ぜひみてください!

 

それじゃあハート