こんにちは(^^)/ 今ちょっと出かけてて、帰ってきたところです😊

気になっていたジュースを買ってみました!

 

 

味は、パインアメに似ていました🍍スッキリ!!

あとは、ちょっとしたお菓子も買いました🍘

 

 

うまい棒おいしいですよね〜 チロルチョコも(^^♪

うまい棒はめんたい味が1番好きで、2位はシュガーラスク味なんですけど、シュガーラスク味はあんまり売ってないので悲しい😭

皆さんは何味が好きですか??

 

私駄菓子大好きで、駄菓子食べ放題のお店があるらしいので、行ってみたいな〜と思っていますハート

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローしていただけたら嬉しいですむらさき音符

またなにか上げるので見てください!

それじゃあハート