好きなマンガ紹介!

今日は好きなマンガを紹介します爆  笑

 

皆さんは漫画好きですか?私は大好きです!

 

私は、新しいものを見つけて読むのも好きですが、一度ハマったものを何十回も読み返す派です!

 

好きなマンガがたくさんあってここだけじゃ紹介しきれないと思うので、第二弾も書くかもですてへぺろ

 

1.天使なんかじゃない(矢沢あい)

  写真撮るの下手ですみません汗うさぎ

  こちらは、高校生の青春ラブストーリーです!主人公の気持ちの変化や、深いストーリーが見どころです!

  ぜひ読んでみてくださいピンクハート

 

2.暗殺教室(松井 優征)

  

  こちらは、生徒が強すぎる怪物の先生を倒す物語ですナイフ!すぅーーーごっく面白く、読みがいのあるストーリーな    

  ので、ぜひ読んでみてください!レポートが下手で伝わりにくいかもですが、読んでください!

 

3.紺田照の合法レシピ(馬田イスケ)

  

  こちらは主人公がヤクザの高校生なのですが、ヤクザもしながら料理が趣味で、美味しそうな料理をたくさん作る   

  物語です!ストーリもすっっっごく面白いので、ぜひ読んでみてください!これは何十回も読み返しましたグッ

 

はい!どうでしたか?読んだことるものや、読みたいなと思ったものはありましたか?

 

第二弾もやると思います!またなにか上げるので見てくださいお願い

 

それじゃあハート