大人の遠足( ◠‿◠ ) | 猪母のブログ

猪母のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は前の会社の仲間とドライブ〜車

秋田との県境近くの元滝に。


可愛い小鳥がラブ


いたと思ったら水に飛び込んで行きましたガーン
餌いたのかしら?

また出て来て、、


餌を探している感じ。




気持ち良すぎぼけー

戻りながら大物忌神社でお参り。



そしてまたまた丸池様へ。


色がまた違いますキラキラ

田んぼにはウミネコさん?
みみず探してるのかなー?

ランチはこちらでした。
遊佐の古民家カフェでお焼きランチ。


中はばんば鶏🐓
産卵終わった婆さん鶏。
でも味が有るんです〜(╹◡╹)
後はアップルカスタード。

友人達にはキャラメルバナナシフォン焼いてプレゼント。
旅のお供はミルキーシェイク爆笑


楽しい1日でしたウインク