今朝起きたら(´⊙ω⊙`) | 猪母のブログ

猪母のブログ

ブログの説明を入力します。

静かにしずかに降っていたらしく。




豪雪滝汗

すんなり出れそうも無く、長靴で雪かきです。
5時半から働く予定でしたが、無理だわ。
もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き
と、笑いながら雪かきした夜明けの5時〜音符

猪母さん頭イカれたかしら、、と布団の中で夢うつつなご近所さんがいたかも?
除雪車の寄せた雪が大量過ぎましたがバックで勢い付けて出ました



会社に着いたら、、、入れませんバツブルー
入り口で会社のカトちゃんが雪かきしていて。

車止めて雪かきしたら除雪車のオジサンに怒られたよ〜!
止めるとこある?
無いよ〜ショック
そこいらに無理矢理突っ込んで!と。
タイムカード押すの忘れました。

ワタワタと仕事を始めると電話が。
社長のご家族が町の偉い方なので、役所が休みだからか?
うちの前に除雪車が来ない!
とか、凄いことになっているとゲロー電話が鳴るし。
母家に転送うずまき

そんなこんなで夜が明け、、改めて見たら
一晩でこうなるかアセアセの図。


雪かきしたらかろうじて走れる感じニヤニヤ


3日前はアスファルトが見えていましたが。
初詣第二弾爆笑
その時の晴れた空お願い

鳥海山大物忌神社。
蕨岡口。



破魔矢に御守りが無人で置いてありました。
箱に千円入れて頂きましたウインク
綺麗ハート有難いお願い


次は冬の丸池様。




次は鳥海山大物忌神社吹浦口。


からの、善寶寺。
夕暮れ近くになっていました。

可愛いミニ熊手。


池に氷が張っていてら人面魚さん達は冬眠していました。

貝ばみの池に奥の院です。
春はまだまだ先の様ですニコ