届いた\(//∇//)\ | 猪母のブログ

猪母のブログ

ブログの説明を入力します。

庄内弁Tシャツ!
あえて洗練させないで作ってもらったと言う、まぐまぐでゅ〜!Tシャツ。

このamebloで知り合った庄内魅力発信ライターの本多さんに頂きました( ◠◠ )
本多さん作のセルフマガジンも頂きました。
 


着てみたら生地がサラッとしていて凄く良い感じ!

まぐまぐでゅ〜、は
ムカムカして気持ち悪い
まぁ二日酔いのアレですね。
後は食べ過ぎとか(*≧∀≦*)


県民ショーで特集された摩訶不思議なの方言であります。
庄内弁の上は山形県のマークですね。
夏になったらこれを来てスーパー行ったらどうなるか??
ぷっ!と笑われるか?
まじまじと見られるか?
指刺されるか?笑笑

周りの反応が楽しみ♪(´ε` )
うふふふ。


ありがとう!本多さん(o^^o)