リナさんのブログ -6ページ目

2013/08/04

娘はパパがどこかお出掛けに連れてってくれたので息子と家でのんびりー(^^)
そして今お昼寝中
あ~至福のひととき

今日の日はさようならの予告がやばいあれ見ただけで涙ポロポロポロポロ(;o;)
当日は子供達を早く寝かせてリアルタイムで一人でじっくり見なくては!旦那は仕事で泊まりでいないから集中して見れる



Android携帯からの投稿

2013/08/03

あーもうイライラして仕方がない
周りのこと全てにイライラする
何もできない自分にイライラする
周りの人達はみんなできるのに
あ~ダメだやる気がでない
これからの未来は不安しかない



Android携帯からの投稿

2013/08/03

早くコンサート行きたいなー
行きたくてたまらん
会いたくてたまらん
行けるかどうかも分からんとに
神様仏様どうかお願いします
去年は行けなかったから
2年ぶりの再会したいな



Android携帯からの投稿