リナさんのブログ -5ページ目

2013/08/10

あーイライラするぅー
現実逃避したいー
もうやだやだ
そしてこんな自分が一番いやだ
あー



Android携帯からの投稿

2013/08/08

魔王の再放送最終回
いやー何回見ても涙が



Android携帯からの投稿

2013/08/04

家事に子育てに何一つできない自分が嫌だなー

子供からいつもありがとうとか言われると
嬉しくて涙でそうこれからも頑張ろう
って思うのが普通だろうけど

あたしはありがとうとか言われてもそんなの全然思わないんだよね
何もしてあげれてないのにありがとうとか言われても逆に申し訳なくなる
こんなダメなママでさ
ありがとうとか言われること何にもしてあげれてないからありがとうとか言われるとまじ困るしごめんねってなる
母の日の送りものとかまじ申し訳なかったし
ありがとうって言われるのを胸はって受け入れることができるように、これから頑張ばろ


Android携帯からの投稿