2013/08/04
家事に子育てに何一つできない自分が嫌だなー
子供からいつもありがとうとか言われると
嬉しくて涙でそうこれからも頑張ろう
って思うのが普通だろうけど
あたしはありがとうとか言われてもそんなの全然思わないんだよね
何もしてあげれてないのにありがとうとか言われても逆に申し訳なくなる
こん なダメなママでさ
ありがとうとか言われること何にもしてあげれてないからありがとうとか言われるとまじ困るしごめんねってなる
母の日の送りものとかまじ申し訳なかったし
ありがとうって言われるのを胸はって受け入れることができるように、これから頑張ばろ
Android携帯からの投稿
子供からいつもありがとうとか言われると
嬉しくて涙でそうこれからも頑張ろう
って思うのが普通だろうけど
あたしはありがとうとか言われてもそんなの全然思わないんだよね
何もしてあげれてないのにありがとうとか言われても逆に申し訳なくなる
こん なダメなママでさ
ありがとうとか言われること何にもしてあげれてないからありがとうとか言われるとまじ困るしごめんねってなる
母の日の送りものとかまじ申し訳なかったし
ありがとうって言われるのを胸はって受け入れることができるように、これから頑張ばろ
Android携帯からの投稿