今日はお休みで

家から一歩も出ないdayを実行しました。


まず朝起きてとりあえずバナナとキウイ3個を食べて、2度寝へwww


目覚ましをかけなくていい事が幸せ☺


腹時計で起きたのが15時半頃


動き出したのが16時頃


さて、本日のまともな食事の1食目は


トマト、ほうれん草、茄子、にんにくの炒め物

実はそろそろ鮮度落ちて賞味期限なのでこのメニューに


納豆


ネギと舞茸の雑炊


メロン、プリン


夜に爆食してしまいましたwww


でも体重は減っていました。


冷蔵庫のストックも一気に消費できたし

良い1日でした。


明日はトマトの消費の為に

トマトとピーマンとにんにくの炒め物予定

玉ねぎと人参をレンジでチンして

ハンバーグに添えます。


朝はバナナですが、好きなわけではなく、

お手軽だからです。

でもオーガニックにこだわっています。

そして更に端の2センチほどは捨てる。

もう遅いかもしれないけど、いろいろ

不必要な物は取らないようにしたいので。


といいつつ備蓄のカップラーメンも賞味期限が近くなってきたので食べるんですけどね。