3日から買い物へ行かず、外食とおうちのストックで過ごしています。


3日で肉類が無くなりました。


そして今日は卵も使い切りました。


新たまねぎが大量にあったので、毎日オニオンスライスです。


今夜は大根の葉っぱでふりかけを作り、

大根とこんにゃくを炊きました。

これは明日と明後日用の作り置きです。


ふりかけが美味しくできてご飯が進みすぎますwww


大根とこんにゃくはお気に入りのゆず味噌であっさりと食べるつもり。


鍋にスペースができたら豆腐を投入します。


納豆もストックしているし

酒粕で粕汁も作れるし


和食デーにして明日は引きこもりますwww


火曜まで肉断ちして、体の変化を見たいと思います。


昨夜は夜に柏餅を友達からたくさんいただき

夜食で一気食いです。