ガーデニング雑貨M2製作所、初出店しました。 | ショウイチのブログ

ショウイチのブログ

脚のリハビリで自転車始めて15年。輪行の本を、買ったのがきっかけで私の剣道の恩師である大阿闍梨伊藤晃全先生が10年前に尽力し完成させた北海道八十八か所霊場巡拝をしてみようと始めた。

昨年から作りはじめたガーデニング雑貨作り!

 

 

こんな感じに、けっこう作りました。

 

 

自然に優しいミルクペイントを使って

 

 

ダメージ加工をして、アンティークに

 

こんな感じです。

 

 

M2製作所です。

 

 

 

姉たちの薦めもあって、士別の香りのガーデンに

出店しました!

 

 

販売担当の姉(店の中央)

 

販売チーフの妻

 

そこそこに、作品も売れて

 

実に楽しい、一日でした!グラサン