先日、術後2年の検診に行ってきました。

結果は異常なしびっくりマーク


1年ぶりの造影CTだったので、

結果を聞くまでは緊張しました💦


異常なしと言うことでしたが、

まだ手術跡のケロイドはあり、

治療に通っているため、傷あと見せてと言われ

お腹を出すと……

先生ちょっとビックリした顔…びっくり

どうしたのかと思ったら

「だいぶ肥えたね」ってガーン


そうなんです…退院してから7キロは太ってしまって…

お腹にある大きなL字の傷跡にお肉がモリッとなってて…なんとも…💧


先生的には健康面にも影響あるから…

といった感じでしたが…

この脂肪は落とそう!と心に誓いました。


半年後の次の検診までに少しは変化があるように頑張ります💦