昨日の土酔日は
北24条gadgetのオーナーがミュージシャンを連れて御来店

ハーベスタのテツさんです

IMG_2476.jpg

はい(´ω`)/
勿論知りません

宮古島拠点だそうです

気さくで、とにかく笑顔の爽やかなてっちゃん

もう分からないので
ハーベスタのonetimeを早速歌って貰いました

何か元気出た
多分曲云々じゃなく人柄です

なので大人買いしちゃいました
因みにお客様とスタッフも(*^^*)

IMG_2480.jpg

150607_135236.jpg

けどねCDは、歌ってくれた曲じゃないんです 笑


宮古島に1度も行った事がない私…
暖かい気候の人と広い国土にお住まいの方は
温かい人間だと信じてる私…


色々な方と出逢ってきました、これからもきっと出逢うはずで

出逢った皆が
それなりに幸せで
それなりに成功して
望む人生を歩んでいって欲しい

だから、てっちゃんと出逢ったのも縁。

売れたら良いな
そう思いました。


みなさーん
宮古島にも頑張ってる人いますよー


良い出逢いの中
土酔日の幕は閉じるのでした。


が、なんとその後
ビックリ
( ; ゜Д゜)

てっちゃん、地元は東京だそうです 笑
宮古島で温かい人達と出逢った縁で、宮古島に拠点を置いてるそうです

更にビックリなのは
CD30枚購入後のオーナーの発言


オーナー曰く…
「いやーママ、俺でも10枚しか買ってないのに」

はい…先に言ってくれると助かります

そんな置いてけぼりのわっちなのですた