そろそろ買わないと | ねーたんの日記帳

ねーたんの日記帳

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
お疲れ様です音譜音譜音譜

沢山のいいねドキドキ本当ありがとうドキドキドキドキ
嬉しく…励みになりますドキドキドキドキ


買う買う言いながら…買わずだった服…
ようやく買う気になったけど…

やっぱイマイチわからんえーえー

買う気になった理由が…
あたしのユニホーム的な服。

えっはてなマークはてなマークユニホーム的な…の意味がわからん?

毎日…毎日…同じです😁
朝洗い帰って来ると乾いとるウシシウシシ

連休になった時も…変わりがわからん位の差の服…ホームとビジターみたいな感じ汗だからユニホームねウシシ

そのユニホーム…今はパーカーなんだけど…
パーカーのお腹あたりにポケットビックリマークビックリマーク
これよくみるパーカーの感じね音譜音譜

そのポケットが…御飯作るに…エプロンしないから…なんだかしょんぼりしょんぼりしょんぼり油飛んで…プツプツ…

出掛けないし…買い物位なら…上着着ちゃうし
って思ったけど…どうも気になるえー?えー?えー?

汚いおーっ!おーっ!

買わないと…普段着る服これしかないわぼけーぼけーぼけーってようやく買う気になりましたあせるあせる

いいなぁ…って思っても、今は間に合ってる…って…服だけじゃーなく。何でもかんでも中々買わない女だからショックショックショック一枚買う時は、一枚捨てる……捨てるものない時は、買わんだよあせるあせる

だから、本当に物が少ない我が家ビックリマークビックリマーク
お掃除もしやすい様にねウシシウシシウシシ

しかも男3人ビックリマークビックリマークあたしに何かあり…3人が残されたら…って思うと…物も少なく…わかりやすく…って日頃から後の事まで考え…あせるあせる

しかし
服…買うにも…中々好みの物を見つけるのが大変ねぼけー


いいなぁ…アップアップ服着なくても可愛くてさドキドキドキドキドキドキ
羨ましい限りウシシウシシウシシウシシ

今日も最後まてお読み頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ