やっと落ち着いたかな? | 輝(ライト)の部屋

やっと落ち着いたかな?

先週の日曜日の夜

ちょっと目を離した隙に

 

 

買い物袋の中の

筍の天ぷら1パックと

何故だか

カボチャコロッケ1個を

ペロリ びっくり

 

 

とにかく

すぐに吐かせようと

昨年、先生から教わった

舌の奥に塩を塗りつける方法で

処置したんだけど

 

 

遠慮して塩の量を加減してしまったせいか?

失敗 ガーン

 

 

カボチャコロッケの材料に

玉ネギなどは入ってなかったので

とりあえずは大丈夫かと

一晩様子を見ていたのですが

 

 

翌日

食欲はあるんだけど

食べたドッグフードを消化せず、数回吐いたので

その晩病院へ

 

 

胃薬と缶詰のウエットフードを出してもらって

当面様子を診ることに

 

 

食欲もあり

ウンチも出るのですが

 

 

時々

未消化のサイコロ状の筍を吐いて

昨日(金曜日)も1個吐きました

 

 

今日はまだ吐いてないので

やっと落ち着いたかな !?