ハッピーバースデー♡ | ☆今年の漢字は嵐☆来年も嵐☆

☆今年の漢字は嵐☆来年も嵐☆

日々のアラシゴト、その他いろいろな出来事・想いを、ゆる〜く綴っていけたら良いなと思います。

全然続かないので、プログではないですが…。 ただのメモ⁇
本当に、長い間続けていらっしゃるブロガーさん方、心から尊敬致します。

でもやっぱりこの日だけは、何か残しておきたくて。

2017.1.25
翔ちゃん♡
35歳のお誕生日、おめでとうございます♡
この世に生まれてきてくれてありがとう♡
嵐になってくれてありがとう♡
同じ時代に生きていられること、貴方を見つめられること、本当に幸せだと思っています。
私は、まだまだ全然新米アラシアンだし、まだまだ知らないことが沢山あるけれど。
本当はもっともっと前から、嵐さんや翔ちゃんのことを応援出来たら良かったって思うけど。
でも…。
出逢えなかったより良いよね。
出逢えて良かったよね。
大好きにさせてもらえて、幸せを沢山もらえて、本当に本当に感謝しています。
これからも、応援させて下さい。

翔ちゃん、すっごくい〜っぱい、
大好き♡です‼︎
どんな時も、今が一番♪素敵♡

さぁ、今日はお祝いして来ます✨