殆ど黙って1日を過ごす


今までに無い感じで、悪くないニヤリ


お客様と話す時は

マシンガンの様に楽しく話せるも...

社内営業に飽きたキョロキョロ


好きなもの同士で成り立つ仕事らしいので

嫌われもの同士で成り立つ仕事を行おう(笑)


まあ…

それで不要ならば

その先はその時に考えようニコニコ


影の声がそう言っていたのを

ハッキリと笑い泣き笑い泣き


「…だったらそう言う会社に

行けば良いじゃんっ…!! 」


だってさっ笑い泣き笑い泣き

何人辞めさせてきたんだよ笑い泣き


最低限、聞こえないところで

悪口は言わないとね笑い泣き


まあ…悪口を活力にしている人多いもんね笑い泣き

沢山見てきたよ(笑)


まあ…良いやニコニコ

それなりに、それなりだから…ニヤリ




ふっ…ストレス玉、抱えているかなぁ~😱


早く寝よっと…

でも、外の人達は楽しかったなぁ~ニコニコ


もう少しで...だなっニコニコ

頑張ろう!


Boa sorte キラキラ

支度しなくちゃ…って話ニヤリ