ゴールデンウィークねっニコニコ

始まってしまった…びっくり


そんな昨日はいつぶりかに、指導を…⚽

急遽でしたが…キョロキョロ




しばらく勉強もしていないし…

離れていたし…

なにもしていなかった…


当然準備も…

指導者としては不合格…えーん

でも、そんな状況下でも

聞いてくれる選手が居た🦻


開幕戦を視察して、

ここだけは伝えたかった部分だったから

それなりに頑張ってやって貰いましたびっくり


かなりきつかったと思うけども...


前所属チームでは毎回言っていましたえー

練習で楽な練習なんて無いからっ💢

キツいことをやりに

ワザワザ来ているんだって💢

楽したいなら家に居た方が良い💢

と…


そこはどの底辺でも変わっていません…笑い泣き


色々あって縁があるチームだから

頑張って欲しいけど、

まだまだそこまで行きついていない…


とりあえず、何か変われば良いけど…笑い泣き


まっえー変わらない人は、

何億回言っても変わらないねっ…

自己意識の問題かなっ…


仕事も同じ、誰になに言われても芯があれば

メンタルも落ちないんだけどね…

芯から折られたのかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、いいっか笑い泣き💦

皆様も良い週末を…

BOA SORTE 口笛


諦める事も感じだよねっ…って話ニヤリ