久しぶり❓なのかっ…

1日の予定急になくなった…


っと言うことで本日は社内で資料作成えー

必死に、行き先をアポ取りして

なんとか二件探しましたが…


営業職の失敗作です…笑い泣き


って言うか、急に【次は良いや…】は、無しだよねっ…えー


自己中心的な依頼でしかない…

まあ、期待していないから良いけど…


とりあえず、雨降っているし☂️

少し自分の資料作りでもしようニコニコ


耳栓しているから

外野の聞こえない🙉


社内で耳栓って…笑い泣き笑い泣き

ここ最近、何故だか良く使うよあせるあせる


イベントバナー

明日は、遠くまでのお仕事だから、

少し気持ちが楽チンだな…


社外で癒され…

社内で気を遣うって…


どんなだっ❓️ショボーン




来週にまた、アレやるみたいだし…

アレは、ほんと時間の無駄…🕑


ふっ…ショボーン


その前に連休があるから楽しもっと…


皆様も良い1日を…

BOA SORTE キョロキョロ


あっ...運動しなくちゃ…っていう話✋