やっぱり肉は幸せを呼びます🍀

旨かったよニコニコ
いつぶりの焼き肉だ❓️❓️

やっぱり食事は面子ねニコニコ
笑った笑い泣き
喋った🎤

そして1日のんびりしたなぁ~照れ

何故か夜中に海が見たくて、
車ダッシュダッシュドライブニコニコ



そして善き友となん十年ぶりのゲーム笑い泣き
ゲーム機が動いたことにびっくり😲あせるあせる

そして昼間は、ラーメン🍜食べて、
美味しいコーヒー飲んでニコニコ



何故か四つ葉のクローバー🍀を探し…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいや、1日24時間じゃ足りないねウインク

しかし、仕事の話、
プライベート、
下らない話と…笑い泣き笑い泣き

山程喋ったねニコニコ

持つものは友です口笛

次の休みの予定も決めて📆…
さてさて、仕事の準備しますかねえー

ではでは皆様も良い1日を…
BOA SORTE ウインク

楽しすぎたよ…笑い泣きっていう話