超繁忙期もやっと一息…


…っと思いつつ学生は新学期も

馴染みだしたところですかねニコニコ


元気に?煩く?…

食事の時間らしいですニコニコ

お弁当美味しそうだ笑い泣き


そういえばお弁当なんて

作って貰っていないなぁ…キョロキョロ


そうなんです…

始まりましたびっくりマーク




廊下に立たさせる日々が…


今年はコロナも何処へやらで、

憩いの場❓️❓️笑い泣き

生徒ホールには、お弁当食べている生徒が

ワンサカ…おりますねぇ…びっくり


まあ…

青春の思い出に成るのですかねぇ~ニコニコ


あまりそういう思い出は私は有りませんが…


さてさて、もう少しで

ゴールデンウィーク突入です(笑)

皆様は何をするのでしょうか❓️❓️


私はやること満載で…

お休みが足りるのかなぁ~??ニヤリ


うぅ~楽しみですおねがいダッシュ


美味しいもの沢山食べに行かないとなっ🐖


少しだけ動かなかったこの何ヵ月分を

取り戻す為に、昨日からトレーニングを

始めました🏃ダッシュダッシュあせるあせるあせる


歩いている時間の方が長かったのですがっ笑い泣き笑い泣き


ストレス発散にも成りますし

やっぱり身体を動かさないとね🐒


ではでは、良い1日を…

boa sorte 歩く


息切れなんてものじゃない…って言う話絶望